スポンサーサイト


おしゃれで使いやすいアイシンミシン「SP10」♪

子供が幼稚園に入って使う機会が多くなったミシン。
手提げ袋や、コップ入れ、ランチマットなどなど
なるべく手作りで!と、がんばっています。
実家の母にミシンを借りているので、
自分用にほしいなと思ってミシンの口コミなど色々調べています。

今、気になっているミシンは、アイシンミシン「SP10」です。
「使いやすく、シンプル、おしゃれなミシンが欲しい!」
という女性の目線で開発されたミシンなんだそうです。

初心者でも簡単に操作できるように工夫されていて、
作業が楽にできるデザインになっているそうです。

厚物や重ね縫いもできたり、簡単針穴糸通しも付いていたり、
飾り縫いなど15種類の縫い方ができるなど、
便利機能も充実しているのもうれしいですよね。

気になるデザインだけど、すっごくかわいい。
色も3色あるので、自分の好きな色や、お部屋の雰囲気に
合わせて選ぶことができますよ?ちなみに、3色はこちら↓


マシュマロホワイト


ショコラブラウン


セサミブラック

どれも素敵ですよね?!
私は、明るいマシュマロホワイトがいいかな?と思っています。

アイシンミシン「SP10」 は、
コミュニケーションサイト『笑顔のたまご』で販売されています。

笑顔のたまごでは、レシピ紹介や
みんなの作品や感想の投稿コーナーなどあるので、
楽しいですよ?是非チェックしてみてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
