

「twic」でつぶやいてお小遣いゲット!

ちょっとした出来事や思いをつぶやく「Twitter(ツイッター)」!
最近、有名人や企業などがどんどんツイッターを
始めていることから、話題になっていますよね。

そのツイッターを使って、お小遣いがゲットできる
つぶやき広告サービス「twic(ツイック)」というのを知っていますか?

ツイックは、自分のツイッターアカウントから、
企業からの最新情報や流行などリリースされる案件をつぶやき、
そのつぶやきの反響(つぶやきを通じて広告URLのクリック数)により、
つぶやき料が支払われるというサービスなんです。
1,000円以上貯まると換金できるそうです。

ツイッターは、1つのつぶやきは140文字以内!
ブログよりより手軽に情報発信でき、しかもお小遣いゲット
できるのは、とても魅力的だなと思います。

ツイッターアカウントを持っている人だけでなく、
まだツイッターを始めていない方もこの機会始めて、
お小遣いゲット!してみてくださいね。

私もトライしてみようと思います♪
詳しい内容は、↓「twic(ツイック)」のサイトをチェックしてみてくださいね。

logo2_20100526225205.gif

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
