スポンサーサイト


iCard Holder

子供ができてから、よく行くカフェが変わりました。
子供がちょっとばかり騒いでも大丈夫な明るいカフェ。
乳母車OKなカフェで友達とお茶することが増えました。
条件にあったお店を探すのって、結構難しかったりします。
それに子供と一緒だと、待ち時間が少ない方がいいので、
お気に入りのお店に予約をしていくことが多くなりました。

そんな時に便利なアプリ「iCard Holder」が提供開始されました。
「iCard Holder」はiPhone用のショップカード管理アプリケーション。

キーワード検索で、目的のお店を簡単に絞り込みできるので、
いつでもどこでも、行きたいお店の情報を探すことができるんです。
検索結果から、通話・メール・WEBサイトへ簡単にアクセスすることができ、
商品の確認や、お店の予約なども簡単にできるのもうれしいですよね。

カテゴリーごとにカードデータを登録・編集することができるので、
お気に入りのお店をたくさん登録して楽しむのもいいかも♪

App Storeからダウンロード、インストールが出来るので、
iPhoneをお持ちの方は、是非、チェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
