スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼ドラ「娼婦と淑女」の主題歌「いばらのみち」

昼ドラって、一度観始めると止まらないですよね。
特に、ドロドロ路線で主人公が痛々しい愛憎劇!!
なんかは、一日ごとに信じられない展開があったりして、
続きが気になって仕方がなくなります。

現実には、なかなか昼ドラみたいなことはないんですけどね(笑)
あっでも、学生時代に、三角関係のもつれで、
包丁沙汰になった現場を遭遇したことはがあります
もちろん、その場にいた人達で、なだめて事態は収拾しましたけど。

今、話題の安達祐実 主演の昼ドラ「娼婦と淑女」
まさに、ドロドロ路線で、病み付きになっています。

その昼ドラを盛り上げている
主題歌椿屋四重奏「いばらのみち」もすごくイイ。
ちょっと重々しくてミステリアスな曲調が、
ドラマの世界観にぴったりなんですよね?!

椿屋四重奏は、3人組のロックバンドなんだそうです。
実は、私もこのドラマで始めて知ったバンドなんです。
大人っぽく色気があるので、気になっているバンドです。

ドラマも主題歌もオススメです。
「いばらのみち」試聴もできるので、チェックしてみてね♪

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。