スポンサーサイト


コンビニスイーツ「プラチナケーキ」食べました♪

ローソンのデザートブランド "Uchi Cafe SWEETS"

コンビニで気軽に買えて、カフェタイムにちょっと
贅沢な気分を味わえるので、時々買っています♪

Uchi Cafe SWEETSに「プラチナケーキ」が続々と新発売されてます!
おいしそうだったので、さっそく買っちゃいました♪
チョコや、チーズ、マンゴー、ティラミスなど色々あって、
迷っちゃいましたが、今回はモンブランを。

画像 045

濃厚な味なのに、甘すぎない♪

ランスのフルーツ加工製品トップブランドのサバトン社の
マロンピューレが使用されているんだって。
中には、洋酒が入っている純正生クリームがたっぷりと。
スポンジも口当たりが滑らかで、しっとり?!

画像 050

さすが材料にこだわっているお味で、大人のスイーツって感じ!
ブラックコーヒーといただいて、ほっと一息。
カフェタイムにはちょうどよい大きさで、
おいしくいただきました♪



これだけ本格的な味のモンブランなのに1個210円はうれしいよね。
次は、新発売されたばかりのトロピカルなマンゴーを食べたいっ!

ローソンのデザートのラインナップは色々なので楽しいよね。
Uchi Cafe SWEETSのサイトにのってます。チェックしてみてね♪

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
