スポンサーサイト


肌荒れ、口内炎に!チョコラBBライト2飲んでみました♪

ちょっと疲れたな?と思うと、必ずできちゃう口内炎
かなり疲れたな?と感じると、肌荒れが・・・

今も口の中に口内炎が数箇所も。
食事の味も分からないし、気分も憂鬱になってしまいます。

肌荒れ、口内炎に!といえばチョコラBB!ですよね。
ブロコミさん当選の「チョコラBBライト2」飲んでみました♪

画像 039

さっぱりしてて飲みやすい!!
100mL たっぷりと量があるけれど、さらっと飲めちゃいます。

栄養ドリンク系は、味が濃いものが多くて、
後味が悪いってイメージだったけど、これは、おいしい♪

1本 4.5kcal!!低カロリーなので安心して飲めますよね。

しかも、低カロリーなのに、
体内脂肪の代謝を助けてエネルギーにかえるビタミンB2や、
アミノ酸がしっかり配合されています!

まだ1本しか飲んでいないので、
効果のほどははっきりとは分からないけど、
栄養ドリンクを飲む!というより、
おいしくドリンク飲んで、手軽に疲れケアをするって感じでgoodです♪

肌荒れ 口内炎

マーケティング会社 ブランディング

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
