スポンサーサイト


ルースパウダ「プライバシー カバールース」使ってみました♪

ルースパウダープライバシー カバールース」を試してみました♪

黒龍堂さんのブランドのPRIVACYのルースパウダー。
ファンデの顔負けのカバー力!と、パッケージにどーんと。
容器はゴールドで、ロゴもすごくおしゃれ♪
さっそく使ってみた感想は・・・

画像 017

お粉なのに、肌にのせると、スッとなじんでファンデのような仕上がり。
気になるニキビあとや、くすみなどは、自然な感じでカバーできました。
厚塗りにならならず、ナチュラルな感じに仕上がりました。
ふんわりと、軽い使用感は、とても気に入りました

画像 019

私が使用したのは、自然な肌色用の「ナチュラルベージュ」。
最初お粉だけを見たとき、色の濃さにちょっととまどいました
お肌につけたら、最初思ったほど濃くはならなかったけど、
もう少し明るい色でもいいかな?

私は普段「オークル系」を使っているので、この色を選んだんだけど、
「ライトベージュ」の方が良かったのかも?と思いました。

SPF15 PA++ で、ふんわりと軽い仕上がりなのに、
これから日差しがきつくなる季節でもOKなのは、うれしい!

軽めのファンデが好な方や、
お化粧直しようのファンデを探している方にオススメです♪

ルースパウダー カバー

マーケティング会社 ブランディング

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
