

神戸空港?関西空港の海上バス「ベイシャトル」♪

GWに突入しましたね?!
家族で旅行へ行きたいなとは、思っているものの、
旦那の休みが直前まで分からなかったので、近場になりそうです。

旅行といえば、ベイシャトルって知っていますか?
神戸空港と関西空港を結ぶ海上バスのことなんです。

所要時間は約30分!と、神戸空港と関西空港まで短時間で移動可能。
広々とした座席に、神戸をイメージした素敵なデザインの内装や座席!
海の旅気分を味わいながら移動ができるそうなんです♪

車いすなどの方も安心の段差のないバリアフリー構造の上、
車いすを固定できるスペース、車いすで使用できるトイレなんかも
設置されているそうなんです。

そして、一番うれしいのが、駐車場!
旅行中、神戸側駐車場無料という特典付きというのはうれしい♪
基本的に30日間までなら無料なんだそうです。
これなら、長期旅行でも駐車場代を気にしなくて良さそうですよね。
しかも30日越える場合でも事前申請したらOKらしいですよ?!

インターネット受付しているので、24時間いつでも予約OK。
携帯電話からの予約もできますよ?(サイトにQRコードがあります)
3ヶ月前?1時間前まで、予約を受け付けしているみたいです。
もちろん、コンビニや旅行代理店でチケットの購入も可能だそうですよ。

興味のある方は、ベイシャトルのサイトをチェックしてみてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
