スポンサーサイト


旬の北海道をマルゲン後藤水産で満喫♪

いつか家族で行きたい北海道旅行!
旦那のまとまった休みがないので、なかなか実現できずにいます。
北海道旅行で楽しみなのは、観光名所ももちろんだけど、
カニ料理を思いっきり食べたいな?!

というわけで、自宅で北海道気分を満喫するために、
極太タラバガニのお取り寄せしたいな?なんて思って、
見つけたサイト『マルゲン後藤水産』がすごいんです!
蟹、農産品、スイーツ、など北海道名産が安い!!

今だったら、訳ありの極太タラバガニ脚2kgが、
6,980円と半額以下の価格なんです。
普通だったら、2万円ぐらいするものなのに、
ほんの爪の先がちょっとだけ折れているなど、
ちょっとの訳ありでこの価格はうれしいよね。
2kgもあったら、家族4人ではお腹いっぱい満足できそう。
もちろんご近所さんにおすそ分けしたり、
共同購入するのもありだよね♪

他にも、北海道赤肉メロンや、とうもろこし、
極太グリーンアスパラ、ホワイトアスパラなども
早期予約価格で、安くなっているので、必見です!

さすが、楽天や、Yahoo!ショッピングで、
色々な賞を受賞しているショップだなと思います♪

北海道の旬を満喫したい方は、
↓↓↓マルゲン後藤水産をチェックしてみてくださいね。



コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
