スポンサーサイト


便秘に悩む今日この頃・・・

必ず、月に1回は悩む便秘
身体のバイオリズムが関係しているんでしょうか???
便秘になると、解消するまでに時間がかかってしまって・・・
色々と試してはいるけれど、なかなかコレといったものが無くって。
なるべくなら、薬には頼りたくないんですけどね?

そんな今日この頃ですが、最近雨が続いています。
なかなか買い物にも出ることができず・・・子供たちは、部屋で大暴れ。
一緒におやつを食べる時だけが、静かなひと時です(笑)

今日のおやつは、ヨーグルトの「ダノンビオ」。
ワイルドブルーベリー&ストロベリー2個づつの4個パック。
子供はストロベリーが好き。私はワイルドブルーベリーを食べました。
ダノンビオは味のラインナップも多いですよね?!
豊富なフレーバーが14種類もあるんだって。
今度は、「いちじく」や「紫の野菜」を食べてみたいな。

それにダノンビオ独自の高生存ビフィズス菌「BE80」が、
生きて腸まで届くっていうのもすごいですよね。
なんだか健康によさそう♪

14種類制覇のために、毎日食べなくちゃ。
プレーンでもおいしいし、フレーバーも色々あるので、
毎日食べてもあきませんよね?♪

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
