

気になるダノンビオのお味♪

私の最近の悩みは、お腹 張り
お花見が続いて、たくさん食べたり飲んだりする機会が多かったので、
ちょっと腸の調子が悪いのか、便秘気味なんです

今、私が気になっているのは、ダノンビオ。
いろんな味があるんですね?!
プレーン、ワイルドベリー、ストロベリーなら食べたことがあるけど、
ほかにも色んなフルーツの種類があるんだって。
「いちじく」や「紫の野菜」「ルバーブ」なんて珍しいお味も。
すごく、どんな味なのか気になるっ!

それに、ダノンビオのモニターテストでは、
約7割女性が「14日間以内にお腹の状態に良い変化が見られた」
と回答しているんだって。個人差はあるようだけど。

ダノンビオだけの高生存ビフィズス菌「BE80菌」が、
胃酸に強く、生きて腸まで届くそうなんです。
他のヨーグルトとは、一味違うんですね!

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
