

二つの光でフェイシャルケア♪

体調とちょっと崩すと、すぐ口の周りや頬に大人ニキビが。
一度、できてしまうと、炎症がおさまっても、痕が残ってしまって。
家でのケアだけでは、なかなか消えません(>_<)

そんな時、エステサロンに行きたくなります。

エルセーヌの「ダブル光フェイシャルコース」が気になっています。
なんでも、青と黄色のW光で内側からダメージ肌に
緊急チャージしてくれるんだって。

ブルーが、ニキビ、ニキビ痕、毛穴ケアに良い光で、
イエローが、シミ、シワ、たるみケアに良いとか♪
キメが整った透明感のあるお肌になれそうですね?!

体験1回2,100円でできるというのもお手軽お得ですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
