fc2ブログ

三国志ケータイ演義、人気武将ランキング♪

三国志好きの方は多いと思います。
色んなゲーム、アプリが登場していますよね。

三国志ケータイ演義は、本格的な三国志が楽しめる携帯サイトで、
武将辞典や待ち受け画像、三国志クイズが楽しめる!!
というので、「三国志ケータイ演義」特設サイトに行ってみました♪

月間人気武将ランキングが公開されていて、
私が一番好きなのは、諸葛亮孔明サマが、第2位でした
三国志武将データも載っていましたよ♪

三国志ケータイ演義は、au、ソフトバンク対応。
月額315円で楽しめますよ。
三国志好きの方は、チェックしてみて?!

imege2kousiki.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン