スポンサーサイト


総合防御力?1のウイルスバスター!

毎日、長時間ネットにつなぎ、メールを常時受信しています。
怖いのは、ウイルス。ウイルスに感染してしまうとPC起動不能ということも
なんと2.5秒毎に新種のウイルスが発生しているとか!
しかもメールやWEBサイト経由によるウイルスの脅威は全体の92%だそうです。

数あるウイルスソフトのどれを使うか?重要だったりしますよね。

トレンドマイクロ社の「ウイルスバスター」が、
アメリカのNSS Labsによる調査で総合防御力で第1位を獲得そうなんです。

総合防御力って一体何
ってことで、ウイルスバスターニュースサイトの公開されている
総合防御力についての動画を観ました。
その動画を観て「総合防御力」のポイントを私なりにまとめてみました。

防御力は検知率とは違う。
検知率はネットにつないでいない状態でウイルスを見つけるだけ。
  それに比べ、防御力はネットをしている状態時にウイルスの侵入を防ぐこと。
つまり!
  ウイルスに邪魔されることなく安心してネット接続をするためには、
  総合防御力があるかどうかが重要!

「ウイルスバスター」は、NSS Labsに調査において総合防御力指数が、
ダウンロード時には91%、プログラム実行時には96.4%だそうです。
つまり、ほどんどダウンロードの時点で、ウイルスの侵入を防いでいる!
ということなんですよね。これなら、安心してネット接続できそうです♪

ウイルスバスターって、本当にすごいね!総合防御力?1
ウイルスバスターを試したい、今すぐ購入したい方はこちらから!


でも、でも、ちょっと待って
総合防御力がネット接続をした状態での
ウイルス対策に重要な指数ということは、よく分かったけど・・・
私が疑問に思うのは、快適に使えるかどうか!

ウイルスソフトをインストールしていると、PCが重たくなったり、
ウイルスソフトに阻止されて他ソフトの一部が機能しなかったりすることも
総合防御力が一番ってことは、
ソフトが重たくなったり他ソフトへの制約が大きくなるのでは?と・・・

そんな疑問を解消するために、
トレンドマイクロの研究員が答えます!」の動画をチェックしました。
なんと!質問にトレンドマイクロの研究員が直々に答えてくれるそうなんです

ウイルスバスターのユーザーはもちろん他社製品使用の方でもOK。
サイトから簡単に質問が送れます。もちろん回答も公開中。
納得してソフトを購入、使用したいですもんね

私も質問してみようかな?と思っています。
むむ!私と似たような質問と回答が!!早速じっくり回答を読まなくては


ウイルスに負けず、ネットをするんだ?!って、方は、
まずは、ウイルスバスターニュースサイトをチェックしてみて?!
ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ


リンクシェア レビュー アフィリエイト

テーマ : セキュリティ
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
