

ローリスクでハイリターンを実現するアジア投資!

アジアパートナーシップファンド(APF)グループ傘下の日本、タイ2つの
上場会社CEOを兼務する此下竜矢氏の書籍が発売されるそうです。

発売される書籍のタイトルは・・・
日経新聞には載らない アジア投資で稼ぐ必勝法

アジアパートナーシップファンド(APF)グループ傘下の日タイ2つの上場会社CEOを兼務する此下竜矢氏の書籍が発売

APFは、97年アジア通貨危機後からアジアへの投資をスタートさせて、
タイだけでなく、日本、シンガポール、マレーシア・・・など11カ国のアジア全体に展開。
ローリスク・ハイリターン投資を実現してきたそうです。
その実績に基づいて、日経新聞には載らない投資必勝法を明かしているそうです。

近年、アジアは高成長を続けていますよね。
市場も大きく、ビジネスには欠かせない市場になってきていると思います。
そんな中、日本がアジアの経済のリーダー的存在になれるかどうかは、
これから、日本企業がアジアへどような投資を行うのかに、
かかっているのかもしれませんね。

日経新聞には載らない アジア投資で稼ぐ必勝法の発売は3月29日です。
ご興味のある方は、是非、チェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
