スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

低カロリーで栄養素がいっぱいな馬刺しを食べよう♪

もうすぐ花見の季節ですね♪
お花見といえば、美味しいお料理にお酒!欠かせませんよね。
いつもよりちょっと贅沢なものを食べたいですよね。

新鮮な馬刺しなんかが1品あったら、
お酒もすすんでお花見が盛り上がりそうですよね。

馬肉は、低カロリーで高たんぱく!

なんと!カロリーは牛肉の3分の1なんだそうです。
それだけでなく、コレステロールを下げるリノール酸、リノレン酸を
たっぷり含んでいるので、動脈硬化を防ぐ効果も期待できるそうなんです。

また馬肉の脂肪の質は、魚に似ているんだって。
その他、鉄分やカルシウムも豊富に含まれているそうなんです。

だから、メタボが気になる旦那にも、育ち盛りの子供たちにも
鉄分不足している私にも必要な栄養素がたくさん含まれているんですよね。


オススメは、創業完成元年『鮮馬刺しの菅乃屋』!

飼育から生産まで自社牧場の千興ファームから
仕入れ・販売しているというこだわり。
だから、鮮度、品質が良いものなんだそうですよ。

霜降りや赤身、タタキ、馬バラ肉など色々な種類を
選べるのもうれしいですよね。

菅乃屋で扱っている馬刺しはなかなか普通のお店では手に入らない逸品
なので、お中元などのギフトにも喜ばれそうですよね。

最近、動脈硬化が気になっている実家の父への父の日プレゼントに、
貧血で朝が辛い義母への母の日プレゼントにいいなと思っています。

お花見などのパティー用に、ギフト用に、ちょっと贅沢な1品を探している方は、
『鮮馬刺しの菅乃屋』↓↓↓をチェックしてみてくださいね。




コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。