

兵庫のテロワール「五国の味めぐり」第4弾「播磨フェア」開催!

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドで、
地元兵庫県の「五国の味めぐり」が開催され好評なんだそうですが、
その第4弾『播磨フェア』が、4月30日まで開催中されるそうですよ。

播磨フェアは、黒田庄和牛をはじめ、旬の魚介類、穫れたての野菜、
銘酒「龍力」など、播磨の春が存分に楽しめる内容なんだとか。
地元の食材、しかも旬な高級食材を楽しめるのというのは、
本当に贅沢なことですよね!

最近は、高級レストランに行くことが減りました。
子供が小さいとなかなか連れて行くのが大変で(^^;
高級レストランといって思い出すのが、結婚式と後、
新婚旅行へ向かう前日に宿泊したホテルのレストラン。
高級レストランで、記念日を過ごすというのもいいですね。

神戸なら車で十分いける距離。
たまには、旦那と二人で高級レストランで楽しみたいっ!
子供を預けて、旦那と一緒に播磨フェア行きたいな?!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
