スポンサーサイト


恋犬診断してみました?!

ふたつの質問に答えるだけで、恋愛タイプを診断できるという、
恋犬(こいいぬ)診断』してみました?!

2つの質問は・・・
恋をするなら?
ドキドキする恋がしたい or ほっと安らぐ恋がしたい

恋人との過ごし方に求めるのは?
できるだけ2人で一緒にいたい or ひとりの時間や世界観を尊重したい
show_20100316131910.png
この2つだけで本当に分かるの?と思ったけれど、
なんと!100人以上のインタビューと、
300人以上のアンケートのデータに基づいて、
恋の特徴を診断しているので、当たってる?と思う方も多いはず♪

私の結果は・・・
恋に恋するトイプードルさんでした

当たってるのかな??
何歳になっても恋する乙女でいたい
ってことで、当たってる!ということにしましょうw

あなたも是非一度診断してみてね。
↓↓↓を携帯から、チェックしてくださいね。
恋帳・恋犬診断URL(携帯のみ閲覧可能です)



コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
