スポンサーサイト


クリアアサヒ 1ケース当選♪

またまた当選?!
アサヒビールさんありがとうございます♪

新したくなったNEW!クリアアサヒ 1ケース(24本)届きました♪

画像 093

昨日、出かけている間に運送屋さんが配達してくれたみたいで、
不在者通知が入っていました。で、今日、受け取りました!
不在者通知には、『モニター当選品』とだけ記入されていたので、
1ケース届くとは!届いてみて、うれしいびっくりでした♪

発泡酒・新ジャンル商品モニター募集で、総計50,000名に
当たるキャンペーンだったので、結構確立高かったのかな??
1ケースビールが当選したのは、初めてだったので快挙です!!

しっかり味わって頂きます。
もちろん、アンケートにもしっかり答えさせていただきますっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
