スポンサーサイト


カナダへの旅はカルガリー直行便で♪

カナダのバンクーバーで開催された冬季オリンピック。
テレビにかじりつきで観ていました。
テレビじゃなくて、実際の会場で観たらもっと感動するだろうな?!
競技の合間に紹介されたカナダの街並みもとてもきれいでしたよね。

海外旅行には、新婚旅行の時に行ってからなかなか行く機会がなくて。
結婚してから、もうすぐ10年。パスポートの期限が切れる前に行きたい!
カナダもいいな?なんて思っています。

エア・カナダで、カルガリー直行便が、3月28日より就航開始するとか!

カルガリーは、1988年に冬季オリンピックが開催された都市。
カナディアンロッキーの玄関口なんです。

ロッキー山脈の雄大な山々や、悠然と流れる川など、
壮大な大自然や世界遺産をめぐる旅、憧れです!
写真でしか観たことがないので、いつか直接体験したいっ!!

就航を記念して、期間限定で特別運賃になっていて、
『成田?カルガリー往復 40,000円』(燃油特別付加運賃は別途)
というお得価格に。受付は、4月21日までだそうですよ。

また「ゴーアルバータ!キャンペーン」も実施中されています。
「カナダ・アルバータ州 1ヶ月間の休日」が抽選で当たるというので、
早速応募してきました?!あたるといいな♪

カルガリー直行便で、カナダがより身近に旅できるようになりますよね。
この春休みに海外旅行を?と考えている方は、
エア・カナダを是非チェックしてみてくださいね。

エアカナダ

リンクシェア レビュー アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
