

今、注目の「生サプリ」!

色んなサプリメントがあるけれど、今、気になっているのが、生サプリ

素材の生きた栄養をそのままの状態で、カプセルに閉じ込めているのが生サプリ。
通常のサプリメントと比べて吸収率がなんと約90倍もあるそうなんです!
栄養素が「生」の状態なので、効率よく摂取できんですね?!!

芸能人やモデルの方で生サプリを愛用している方が多いそうですね。

モデルの高岡由美子さんのブログでも紹介されていました。
生サプリ「美肌SP」を愛飲していて、最近「ダイエットSP」も飲み始めたそうなんです。
高岡さんは、私と同年代、お子さんもいらしゃって、
なのにとてもキレイなので、あこがれています。

美肌SPですっぴんでもきれいなお肌に、ダイエットSPで無理なくダイエットを!!
これなら、私にもできそうだな?と、今、生サプリに注目しています。

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
