スポンサーサイト


大島椿で髪、しっとりサラサラになりました♪

私の髪は、かたい、くせ毛、多い・・・3拍子そろっています。
ということは当然、すぐ膨張するし、バサバサになってしまって、
天使の輪なんて、夢のまた夢(>_<) ツヤのある髪にあこがれます。

今回、ブロコミさんで当選した『大島椿』を使ってみました。
前々から、すっごく気になっていた商品。

画像 074

でも、『ツバキ油』なので、オイルっぽいイメージがあって、
ベタつくと嫌だなと思って、なかなか手が出せずにいました。

でもでも、使ってみると、とってもサラサラ♪

つばき油を手に取った時も、ベタつかず、サラッとしています。
シャンプーした後、かるくタオルドライをして、髪になじませ、
ドライヤーで乾かすと、髪の毛がツヤツヤになりました?!

乾いた髪につけるより、湿った髪につける方が、いいみたい。
そのほうが、少量で髪の毛になじむので。


『大島椿』は、カメリア種子油100%天然のオイルなんだそうです。
様々なツバキの中でも高品質な油脂だけを使用。
素材・品質にこだわっていて、皮脂と似た成分なので、
髪にも肌にもよくなじむんだとか。
様々な刺激から髪を守ってくれるというのもうれしい♪


毎日使っているので、朝、髪の毛がしっとりサラサラ。
髪のまとまりが良い♪なかなかイイ感じ?!
これからも、使っていこうと思います♪

大島椿 ツバキ油

大島椿 ツバキ油

マーケティング会社 ブランディング

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
