fc2ブログ

植村花菜『トイレの神様』

『トイレの神様』という歌を知っていますか?

歌っているのは、植村花菜さん。
植村花菜オフィシャルHPで、初めて知ったアーティストです。

このタイトルから浮かぶイメージは、
面白い歌?お笑い系??とか、思ったけれど、
おばあちゃんとの思い出を歌った曲なんです。

ギターの音色がとてもきれいで、
おばあちゃんとの思い出がよみがえって、
思わず涙してしまうような歌なんです。

この曲を聴いていると、
小さい頃おばあちゃんと一緒に、散歩した風景を思い出して、
なつかしさで、ポロッと涙が出てきました。



皆さんも是非 植村花菜オフィシャルHP をチェックしてみてくださいね。




コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン