スポンサーサイト


海洋深層水 『天海の水』飲んでみました♪

海洋深層水 『天海の水』 を 試飲してみました?!

天海の水は、「軟水タイプ、硬度250、硬度1000、硬度1500」の4タイプありますが、
今回、私が飲んだのは、『硬度250』↓↓↓
画像 063


海洋深層水って、ちょっと癖があって飲みにくいかも・・・
と、思って飲んでみたのですが、癖なんて全然感じない!
天海の水はすっきり飲みやすかったです♪

暖房で喉が渇いた時やお風呂上がりなどの
水分補給にそのまま飲んでもおいしかったですよ?!

海洋深層水には、ミネラルを豊富に含んでいて、
血中脂質の吸収を抑制するという効果が
日本補完代替医療学会で発表されているそうです。

ということは、海洋深層水『天海の水』には、
ダイエット効果も期待できそうです!
脂っこいものを食べた時などにも良さそうですよね。

硬度が高いものほど、ミネラルを豊富に含んでいるそうなので、
今度は、硬度1000を飲んでみたいな?と思っています。

今まで海洋深層水、硬水が苦手だった方にも
この『天海の水』は、飲みやすいのでオススメ。
まずは『硬度250』から、試してみてくださいね?!

海洋深層水


ブログモニター
ブロコミモニターに参加しています

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
