スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんはお年寄りの病気だと思っていませんか?

何事も、備えあれば憂い無し!ですよね。
何かあった時に、助けになる保険。
色々な種類があって、どこの会社のどの保険に入ればよいのか・・・
決定するのが、難しかったりします。 

日本で死亡原因として一番多いのはガンなんだそうです。

そのためがん特約が付いた生命保険に加入する人が増えているそうです。

治療のための医療保険だけではなく、
入院給付金が含まれているプランなら安心できますね。

もしもがんになった時のための保険。
チューリッヒ保険のサイトに「がんばるパパとママのガン講座」が開設されていました。
動画で分かりやすく解説してくれています。

その動画を観て一番に思ったこと。
「がん」はお年寄りに多いと私も思っていました。
けれど30代、40代が65歳以上とほぼ同じぐらいに多いとか!
まさに私&旦那の世代。
もしもの時のために備えておかなくては!!と改めて思いました。

同じ世代の方、保険についてもっと知りたいと思う方などなど、
チューリッヒの「がんばるパパとママのガン講座」をチェックしてみてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。