スポンサーサイト


パワーポイント動画でオンラインセミナーを実現!

セミナーで欠かせないのが、パワーポイント。
パワーポイントを活用して、分かりやすく説明をするのは、
今や当たり前のことですよね。

ただパワーポイントでの資料作りは、結構時間と手間がかかるもの。
私も就業中に、よく作成していましたが、結構面倒なんですよね?
しかも一度のセミナーでしか使われないとなると、もったいなくて・・・

でも、最近では、パワーポイント動画というのがあるとか!

パワーポイント動画(SVPPTビデオ)の制作費用10分で5万円!キャンペーン【2010年3月末まで】 セミナー現地撮影から編集、納品まで!あなたの会社のセミナーをどこでもインターネットで再現!

パワーポイント動画は、パワーポイントと動画を融合した動画のこと。
セミナーで活用したパワーポイントと、セミナーの動画を融合させ、
そのままインターネットで動画配信することが可能なんだとか。
繰り返しセミナーを再現できるというわけでなんです。

セミナーに来れなかった方や、広い範囲でのお客様へのアピールなどに、
とても有効ですよね。しかもコスト削減にもつながるし。
低価格でオンラインセミナーを実現させることができるのは魅力ですよね。

パワーポイント動画(SVPPTビデオ)では、3月末まで、キャンペーン実施中。
制作費用10分で5万円という手軽な値段になっているそうですよ。

プロのカメラマンが撮影、編集、納品まで行ってくれて、
9日営業日で納品が可能だそうです。

これを機会に、オンラインセミナーの導入を考えてみてはいかがですか?
ご興味のある方は、パワーポイント動画のサイトで詳細をチェックしてみてくださいね。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
