スポンサーサイト


盗聴器発見機器「ルームサーチ」代理店募集!

ストーカーや、無言電話いたずら電話は、本当に不快なものですよね。

私は、幸いにも継続的に悩まされたことはないのですが、
無言で電話を切られるということが一度あっただけでも、
気持ちが悪くなってしまいます。

もし、日常的に悩まされていたら、
自分の身は自分で守る対策をとる必要が出てきますよね。
でも、何をどうしたら、良いかなかなか分からず、悩んでしまうことも・・・

株式会社セイショウシステムテクノロジーでは、
盗聴器を発見する機器「ルームサーチ」の代理店を募集しているそうです。

代理店には、新規事業を探している方や、
レンタルビデオショップなどのレンタル店、
店舗を営んでいる個人商店などを中心に募集しているとか。

消費者の立場から考えると、こういった身近なお店で、
盗聴器を発見する機器の取り扱いをしてくれていると、
今までよりももっと身近に防犯対策ができて、
本当にうれしいな?と思います。

盗聴器を発見する機器「ルームサーチ」の代理店を募集。株式会社セイショウシステムテクノロジー

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
