

ドリカム新曲?GODSPEED!

もうすぐ、冬季オリンピック開催ですよね。
フィギアスケートに、スピードスケートなどなど、
日本勢がんばってほしいな?!

アサヒビールのCMで、 オリンピック日本代表応援ソングとして、
ドリカムの新曲 GODSPEED!が流れているそうですね♪
私はまだそのCMに遭遇したことがないのですが、
発売が待ちきれず、web試聴しました♪

すっごく、元気になれる曲。
曲調はテクノポップな感じで、冬っぽい雰囲気がとてもすてき。
オリンピックの応援ソングにぴったりですね♪

今まで発売されたドリカムの冬ソングといって、
一番に思いつくのは、『WINTER SONG』!
ちょうど大学時代に発売された曲で、スキー場に向かう車の中で、
この曲を聴きながら、友達と盛り上がったのを思い出します。
なつかしいな?

今年の冬は、ドリカムの新曲 『GODSPEED!』を 
聴きながら、オリンピック応援したいと思います!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今月のイベントは・・・バ・・・レ・・・ン・・・

お花の事ならお任せください♪

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
