

MINI(ミニ)バレンタインキャンペーン♪

もうすぐバレンタインデーですね。
我が家では、お手軽簡単チョコレートケーキを焼いて、
家族そろって食べる予定です。子供も喜ぶからね?

独身時代はそれなりにバレンタインはビックイベントでした。
会社帰りに、彼氏と待ち合わせしたりして、
プレゼントを渡したりってこともあったな?遠い目^^;

幸いにも、今年のバレンタインは日曜日。
仕事が休み?と言う方も多いのでは?
いつもとは一味違ったデートっていうのもいいかもしれませんね^^
そこでオススメ情報をひとつ!

自動車の「MINI(ミニ)」で、バレンタインキャンペーンが実施されますよ?!



2月13日(土)・14日(日)に全国のショールームで、テスト・ドライブをしたら、
MINIオリジナルのトートに入ったチョコがもらえちゃいます。

またショームールに来場するだけでも、愛の名言集がプレゼントされるとか!
世界の偉人たちが残した愛の名言&MINIからの愛がこもったメッセージが、
掲載されている愛あふれる1冊だそうですよ。

詳しくは、MINIのサイトでチェックしてみてくださいね?!

MINIを試乗して、プレゼントをもらった後は、まったり二人でデートを♪
というのもいいかもしれませんね。
私も子供を両親に預けて、旦那と二人で、行きたいな?♪

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
