

光にして委員です。ご当地ココがいいんです♪

2月1日にNTT西日本で発足した光にして委員です。って、知ってますか?
「光にして委員」は、豊川悦司さん、井上真央さん、石井正則さんの3名。
その名のとおりフレッツ光推進委員会。
フレッツ光の魅力を個性豊かに伝えてくれるそうですよ。

またNTT西日本では「光にしていいんです」プロモーションにちなんで、
ご当地ココがいいんです。」でご当地自慢を大募集しているそうなんです!


ご当地ならではのご当地自慢は、今話題ですよね?
キャンペーンサイトでも一部紹介されていました。
ちなみにわが地元岡山は「おかずはママカリにしていいんです」とか。
ママカリは一般的には「サッパ」って言われるお魚。
岡山は瀬戸内海の小魚が豊富で、おいしいんです。
ママカリの酢漬けは、小さな頃から慣れ親しんだおかずで私も大好きです♪

あと、ゆずれないのが・・・
「お寿司は ちらし がいいんです」 お祭りといえば、ちらし寿司!
酢魚とか、あなごとか・・・瀬戸内のお魚をたくさんはったちらし寿司美味しいですよ?!

ご当地ココがいいんです。」の投稿者全員に、
「光にして委員」のオリジナルスクリンセーバーがもらえちゃうそうですよ。
是非、ご当地自慢してみてくださいね?!



コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
