

シド New Single「sleep」着うた配信開始♪

シド の New Single「sleep」が3月3日発売決定!

シドは、アニメ ハガレンのエンリング「嘘」がすごく良くって、
それから注目しているアーティストです。

今回発売される「sleep」まだ聴いていないけれど、
歌詞をチェックしてみました。

求めているのに、返ってくるのは、嘘で彩られた言葉ばかり・・・
とてもセツナイ恋愛模様。

片思いより、つらい恋。
自分だったら、こんな悲しい恋愛、耐えられない(>_<)
でも、恋に盲目な時って、相手の気持ちに自信がもてず、
誰しも、不安に身を焦がされそうになる瞬間ってあるのかも。

そんな風に思いました。

昨日2月7日から、シングル発売に先駆けて、着うた配信が開始されています。

オフィシャルサイト→http://www.sonymusic.co.jp/sid/
レコチョク→http://recochoku.jp/sid/

シドの新曲、いち早くチェックしてみてね。
私も、早速、着うたダウンロードしてきます♪

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
