スポンサーサイト


人を和ませる「おやつ」レシピ本!

もうすぐ、バレンタインデー。
独身時代には、ちょっと高級な本命チョコをプレゼントすることもあったけど、
近年は、簡単なチョコレートケーキを焼いて、家族で食べるのが通例となっています。

バレンタインデーや誕生日やクリスマス・・・
特別な時しか、なかなかすることのないお菓子作り。
もっと気軽に簡単にできるレシピがあれば?と思っていました。
そんな私にぴったりのレシピ本を見つけました♪

多田千香子さん著「おやつ新報へ、ようこそ。」というレシピ本。

人を和ませる「おやつ」というコンセプトで、
塩チョコのタルト、マフィン、ロールケーキ、サブレなどが
掲載されているんだって。

モニターの体験談が掲載されていたので、読んでみたら、
私もほしくなっちゃいました! その体験談は↓

○体験記その1 絶品おやつを作っちゃった♪

○体験記その2 新聞箱カステーラ

○体験記その3 はちみつヴァニラのシフォン

○体験記その4 チーズ&オリーブのビスコッティ

「おやつ新報へ、ようこそ。」購入はコチラ!!

1111.jpg

特に「新聞箱のカステラ」は作ってみたい。
カステラを自分で作るって、難しいと思っていたけど、
新聞紙の型で手軽にできるのは、すごく興味がある。
うちの息子、カステラ大好きなので♪

「おやつ新報へ、ようこそ。」今気になるレシピ本です!

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
