スポンサーサイト


ミュールに、ビューティアン刺激フィット使ってみたよ♪

夏になると、ミュールやサンダルを履く機会が増えます。
ヒールが高めのミュールやサンダルって、なかなかキレイに歩けないんですよね
デザインが気に入って、買っても、すべるものが多かったり。

「女性の足もとを支えてあげたい」というコンセプトで作られた
Beautien(ビューティアン)なかなかいいですよ?!

リコロshop楽天市場店で購入しました。
メール便対応なので、送料が安かったので?♪
ロフトや、東急ハンズ、ダイエーや、アマゾンなどでも購入できるみたいですよ。

ビューティアンには、いろんな種類があるんだけど、
私が選んだのは、刺激フィット。

IMG_3044.jpg



厚手のやわらかいジェル状パッドがすっごく気持ちいいの。
足の裏にほどよい刺激で、気持ちいいだけでなく、健康にもいい?かな?って。

なにより、滑り止めにもなるので、歩きやすいっ!!
つまずくことが少なくなりました(笑)
チビを連れて出歩く事がおおいので、すべると本当に危ないので、
ビューティアンに、助けられています♪

透明なので、ミュールのデザインをそこなうこともないのもグットです♪

刺激フィットの他にも、かわいい花形の「底まめフィット」や、
かかと、つまさきフットなど、現在7種類発売されています。

詳しくは、Beautienのサイトでチェックしてみてね。
6月30日まで、140名無料モニター募集もしていますよ?!


コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
