

7年ぶりの村上春樹の最新作「1Q84」発売!

村上春樹の最新作「1Q84」が発売されました。

村上春樹さんの新作は、実に7年ぶりだそうです。
「予断を持たずに読んでほしい」という村上さんの意向で、
まったく、内容が発表されていないにも関わらず、
予約が殺到したそうなんです。

気になる1冊!いや、2巻組み長編なので、2冊ですね。
1Q84 a novel BOOK1
1Q84 a novel BOOK2


村上さんの作品は文章がキレイでとても好きです。
村上さんの一番好きな作品は、「ノルウェイの森」。
私の生まれる前が時代背景の恋愛小説。
切なくて、つらい物語なのに、描かれている情景が
とても美しく、繊細な感じが好きです。

「ノルウェイの森」は、映画化が決まっていますよね。
フランスのトラン監督が、日本人のキャストを起用しての映画化。
主役に、松山ケンイチくんというので、こちらも楽しみにしています。
映画の上映は来年の予定。

その前に、村上春樹さんの新作「1Q84」。
読んでみたいなと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
