

もらってうれしいお中元♪高島屋のお中元「早期お買上げ特典」実施中!

もうすぐ6月。本格的な夏がやってきますね?
夏の果物がそろそろ出回る頃ですよね。

ご当地のフルーツをお中元に頂くと、とてもうれしいです♪
普段、スーパーで買う果物とは、一味違って、贅沢にいただけますよね!

タカシマヤ オンラインショップの【高島屋のお中元 2009】で、
日本全国の旨い味を都道府県別に紹介されていました♪
もちろん、美味しそうなフルーツや、スウィーツも。

3歳の息子が大好きな葡萄。
岡山県産のマスカット・オブ・アレキサンドリアや、
長野県産のハウス巨峰をもらうとすごくうれしい?!

小さいお子さんがいらっしゃるところには、お中元に、
新鮮でちょっと高級なフルーツなんかが喜ばれるかなと思います。
我が家では大喜びなので?

タカシマヤ オンラインショップでは、早めにお中元を予約すると、
「早期お買上げ特典」がもらえますよ♪

6/30までの注文で、早期お買上げ特典として、
タカシマヤオリジナル〈フォション〉バッグプレゼントされます。

フルーツ意外にも、贈って喜ばれるお中元の品がいっぱいです。
詳しくは、タカシマヤ オンラインショップをチェックしてみて下さいね。

高島屋


リンクシェア レビュー アフィリエイト

テーマ : 贈り物・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
