スポンサーサイト


金のつぶ あらっ便利! 超やわらか納豆 とろっ豆 食べたよ♪

金の粒
金のつぶ あらっ便利! 超やわらか納豆 とろっ豆

どーん!と、届きました♪モラタメさん、【モラ】当選です

いやぁ?びっくりしました!

12個だけかと思っていました。
3パック×12個 で、48個も送られてくるとは!

納豆が送られてきたのは、昨日の昼過ぎ。
昨日、3歳の息子は、朝からおばあちゃんの家に遊びに行ってたので、
荷物が届いたときには、いなかったのね。
夕方帰ってきて、冷蔵庫の中を見たチビ。真っ青な顔をして、

「かーさん、冷蔵庫の中が納豆だらけ!オレのプリンどこいったの?

と、大騒ぎ。パッと見、冷蔵庫の中の大半が納豆になっちゃってたので。
もちろん、おばあちゃんの家に、おすそ分けしました。

さっそく、食べたよ?!

本当に、便利だわぁ?開けやすいし、ふたと本体がサッとはなれるし、
ビニールもなし!ビニールをはがしている間に、手が汚れる事もない。

タレをお箸で持ち上げるのも、はじめて、体験しましたよ?!
隣の納豆の上に、置いて、容器のまま、まぜまぜまぜまぜ?♪
容器のままでも混ぜやすいのは、うれしいね。

納豆 金の粒

温かいご飯にのせて、頂きました。

本当に柔らかくて、とろっとろの納豆。
甘タレと納豆がよくなじんで、おいしい?
チビも大騒ぎしていたのに、納豆を一口食べるなり、
「おいしー」と、大喜び。1パック、完食しました。

9ヶ月の娘には、タレをつけずに、納豆だけをつかって、
納豆雑炊をつくりました。こちらもお茶碗1杯、納豆雑炊、完食です♪

明日はオクラ納豆にする予定です。

モラタメさん、ミツカンさん、ありがとうございました。


モラタメって?詳細

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

モラタメさん当選おめでとうです~!
金のつぶが48個とかスゴイ!これから
いろいろと食べられるのでイイですね。

o(*^▽^*)o~ノノノノノ

こんにちは~(^▽^)ノ
これ当たったんだね~♪
おめでと~っ(〃^▽^〃)
とろっ豆、ホント豆がやわくて
美味しいんだよね~(^ ^)

スイーツいつもほめてもらって
ありがとで~す(^人^)
いや~なんか照れちゃう(/つω///)テレテレ
(^ω^)v

コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц

モラ当選☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
48個すごい~
しばらく納豆買わなくていいよね(= '艸')ムプ
冷蔵庫納豆に支配されてる(笑)
(o^∇^o)ノノノノ

こんにちは(^^)
先日は温かいメッセージありがとう!

納豆48個???
これはすごいっ!!!
うちの主人と息子は納豆大好きなの。
私も応募すればよかったなぁ~♪

こんにちは(*^o^*)

わーすごい!!
当選おめでとう♪
48個ってすごい数だね。
わが家も納豆大好きで常備してるけど、とろっ豆は
まだ食べたことないんだよね。
いつもにおわ納豆買っちゃってます。
おいしそうだから今度買ってみようかな。
息子くんもプリンみつけるの大変そうだもんね。
焦るのわかる(^_^;)かわいいね。

(*^o^*)/~★

ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
すごーーい!
当選したんだ~
(*≧∀≦)ノ<おめでと~♪:*:。*・☆*!
しかも48個はびっくりだね~!
これは息子ちゃんもビックリだよね。

私も応募したけど、届かないって事ははずれか(´Д`A;)
残ね~ん(T△T)

おいしいのは嬉しいね~!

( ^ー゚)v

おめでとうございます

モラタメ当選おめでとうございます。
すごい数ですね・・・びっくり!!
納豆は冷凍しても良いみたいだから
冷凍してみては・・・。

私は、毎日納豆食べている納豆好きなので
今度、これ買ってみよう。

当選おめでとうございます~
しかしこの量凄い!!
うちは納豆大好き家族なのでこの納豆は
結構前から試して頻繁に買ってますよ~
汚れにくい所も良いですよねえv
タレが固まっているから子供にも良いですしv

次男はおかげさまで回復しましたよ~
今日も公園で遊んでましたしv
咳も大分落ち着いてきたかな・・・?

イイYO! σ゚ロ゚)σ

当選おめでとうございます♪
48個ってすごいですね!Σ(; ̄□ ̄A

うちははずれちゃったみたいで残念・・・
でも夫しか食べないので48個はちょっと困るかもw

o(*^▽^*)o~♪

こんばんは~^^

納豆当たったんですね~!!スゴイ!!
納豆は冷凍できるからたくさんあっても
重宝しますよね~☆

羨ましいです☆

娘さんの9ヶ月健診、お疲れ様でした☆
成長具合が知れて安心できますよね。

(。・ω・)ノ゙ *.゜。:+.゜。*

うわ~!すごい量の納豆ですね。
私は納豆が苦手なので、冷蔵庫が納豆だらけになってたら
息子さんみたいに、ビックリすると思います。
私以外の家族は、納豆大好きなので
今度見かけたら買ってみたいと思います。
(*´σー`)☆

わぁ~、納豆がいっぱいだぁ~。
おめでとう~♪
私はにおわ納豆の方で応募したけどハズレっぽい。
やっぱりサブブログじゃだめなのかなって、早速、
メインブログを登録しておいたよぉ~(笑)
以前、ミツカンで12パックもらった事があるんだけど、
実家におすそ分けしてあとは冷凍しておきました。
息子くんのリアクション、いつも面白いねぇ~。

p(*^-^*)q

こんばんは♪

納豆当選おめでとう!

私ね、とろっ豆をお願いしたはずが、におわなっとうが届きました。どっちも美味しそうだから良いんだけどね(笑)

あまりにも多いので毎日食べなきゃ♪
やわらかなっとうも食べたいなぁ~

(*´∇`)ノ☆
★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
