スポンサーサイト


温野菜にDecor(デコル)簡単でおいしいよ♪

デコル
Decor(デコル) チーズ2本 ゴマ4本 合計6本セット

モラタメさんの【タメ】で、注文しました。6本で、735円は安い!
それにね、温野菜にかけると美味しそうなので、試してみたかったの?!
この商品、現在は、関西圏限定の商品なので、こちらでは売っていない。
モラタメさんの【タメ】もスゴイ人気で、すぐに売り切れ状態
3度目の追加で、やっと購入できました?!

で、さっそく、簡単1品。
アルパラをササッとゆでて、デコル ゴマソースをかけるだけ。

本当は、ハート型をデコルで描きたかったのに、上手に描けなくて
仕方ないので、修正してキレイなアミアミにしようと思ったら、
おもしろがった3歳の息子が横から、「オレも、オレも?!」と
結局
デコル アルパラ
なんか、ぐちゃぐちゃ!?

でも、おいしかったですよ?!しっかりとしたゴマの風味がいいね。
デコルは、カロリーも控えめだし、温野菜には油も加えてないので、
カロリー低め!カロリーを気にせず、食べる事ができるのもうれしいね。

キャベツをレンジでチンして、ゴマソースかけてもおいしそう♪
チーズソースは、ジャガイモをレンジでチン&ゆで卵で食べる予定♪

これがあれば、簡単に1品増やせそうです!


モラタメって?詳細

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

タメに応募したんですねぇ~
これって関西限定なんですね。
じゃあ、もしかしたら、どっかに売ってるのかな?
全然見かけないなぁ~

(*^^)v

こんにちは(*^o^*)

わーこれ【タメ】でGetしたんだね。
私も気になっていたんだけど。
これからの時期サラダがおいしく食べれて
良さそうだね。
息子くんもデコレーション楽しめそうだし(笑)

掃除機のガーガー音、うちの旦那も嫌いなの。
同じくTVの音が聞こえないっていう理由。
だから週末はかけれない。。。

関西限定!!

なんか、スーパーで見かけないと思ったら
関西限定だったんですね。
これは、欲しいなあ。
やっぱり、タメもやってみようかなあ

こんにちは~^^

いいですね~タメ☆

モラタメって、タメす場合は、
振込みなんですか??

チーズって美味しそう~!
野菜ならなんでも美味しそう
ですね~☆

(。・ω・)ノ゙ *.゜。:+.゜。*

美味しそうですね!

野菜をサッとゆでてかけるだけなら
忙しくても簡単にできますね♪

ゴマソースは、豆腐であえて白和え
みたいにしても美味しそう!

レシピのレパートリーが広がりますね☆

こんばんは~

これ関西限定品なんですか!?
知らなかったです(>_<)
でも、モラタメさんのタメ、いいかもですね!?
今度、利用してみよう☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

どんな味なのかとても気になります。
マヨソースみたいな感じなのかな?
チーズの方は、トーストに乗せて
焼いても美味しそうな・・・。
関西圏限定なんてちょっと寂しい・・・。
(*´σー`)☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんばんは♪

これ美味しそうですよね。
私もタメそうか悩んでいました。
確かに安くて良いもんね。
かなり気になる~
まだあるかしら?

(*´∇`)ノ凸
★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
