スポンサーサイト


目力アップのブルーベリー飲んだよ♪ さて、価格は!?

ブルーベリー
サン・プロジェクト 『ブルーベリーエキス』 飲んでみたよ♪

モニタープラザさんでの企画
【価格はあなたが決める】目力アップのブルーベリー に参加したの?!

おもしろい企画で、1ヶ月間、試したあと、自分が価格を決めて、
0円?1680円 納得した金額を支払うというもの。
ちゃんと、振込用紙が同封されていました。
もちろん価値がないと思えば、0円(無料)でもOK。

というわけで、毎日 2粒、約30日間。飲みました?!
忘れちゃった日もあるので、あと3日分ほど残っています。

飲むのはね、
大きすぎることもないし、スルッと飲めました。

気になるのは、効果!
ブルベリーというからには、目の疲れ!!

PCの画面、TV画面、毎日、酷使されている私の目。
疲れ眼がひどいので、ブルベリーサプリを飲んでみたくって。
実は、ブルベリーサプリ、初めてでした。

結構いいですね?♪
目の疲れが前より酷くないかな?
突然、疲れ目で涙が出て、眼がはしる(←あっこれ、岡山弁ですね^^;
眼がヒリヒリすることがなくなったので。

今回、初めてブルベリーサプリを飲んでみたので、
他のサプリ比べることはできないけど、満足です。

さて、お値段をどーするか!?
定価相当の価値はきっとあると思うんです。
でも、今回は、ブルベリーサプリが、初めてということで、
この金額だったら、お試ししてもいいかな?と思える金額にしようと思います。

今週中に振込みしようと思っています。
サン・プロジェクトさん、モニプラさんありがとうございました。

サン・プロジェクトファンブロガーサイトに参加中

テーマ : 健康食品 サプリメント
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~(^▽^)ノ
私もブルーベリーのサプリメントは
まだ未経験なの☆
でもやっぱり効果があるんだね~(^ ^)
なんか試したくなってきた(^ ^)
(^ω^)v

こんにちは

ブルベリーサプリなどは、目の疲れに
いろいろな効果を発揮してくれるから
使用できるとすごく役立ちますね~!

o(*^▽^*)o~ノノノノノ

(ノ^∇^)/こんにちは~
眼がヒリヒリすること、眼がはしるって言うんだ~
方言っておもしろいね!

私も最近、PCのお陰で眼が疲れてる感じ・・
やっぱブルーベリー必要かな??
( ^ー゚)v

こんにちゎ~

自分で価格決めれるのは面白いね
目にもいいし
でも0円だと申し訳ない感じがw
どうすればいいんだろうね
(o^∇^o)ノノノノ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
