スポンサーサイト


夏のドライブも快適に♪透明フィルムで99%紫外線をカット!

今年のGW、旦那のお休みは1日だったけど、車でお出かけしました。
その時に、気になったのが、紫外線!5月初めなのに、暑くって
9ヶ月の娘は、暑苦しそうなチャイルドシートで、
窓ガラス越しの紫外線に何時間もあたると、ホントかわいそうで、
タオルをかけて、紫外線を防いでいました

今年の夏のお盆休みは、もっと紫外線がスゴイだろうな?!
今年のGW同様、ETC効果で、車で遠出、という方も多いと思います。
もちろん、我が家も車でドライブに行く予定。

そんな時に、車の窓に装着して、紫外線をカットしてくれる
UVカーサポートの「UVカットフィルム」が気になっています。

いいな?と思ったのは、フィルムが無色透明ということ。
透明なら、車の外観をかえることなく、装着することができるよね。
もちろん、フロントガラスを含む全ての車の窓に装着可能だし。

透明フィルムを装着するだけで、99%紫外線をカットしてくれるとか!
これで、夏の長時間ドライブの紫外線対策はバッチリですよね。
これなら、日焼け止めなしでもOKだよね♪
チビには、日焼け止め塗りたくないのでいいな?と思っています。

5月31日まで、「フロントUVカット平日無料フェア」実施されてるの。
期間中、リア3面得々パックまたはリア5面得々パックを
平日の施工で、予約したら、もれなく全員に、
フロント3面得々パック(25,000円 相当)を無料施工プレゼントしてくれるとか!

この機会に、お得に、車に紫外線対策するのも手かなと思っています♪

UVカーサポート プレンティフルプロジェクト

テーマ : カー用品
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
