fc2ブログ

口臭がきになったら 『お口さわやかタブレット うるおいプラス』

モラタメさんで応募します!
1348_item_20090427_174533.jpg
ピジョン株式会社
お口さわやかタブレット うるおいプラス
すっきりグレープ味 & ほんのり梅味

口臭って、人と会っている時やおしゃべりしている時に、
気になり始めたら、もう大変
ニオイばかりが気になって、気になって。
楽しいはずのひとときが、台無しです。

特に、口臭が気になるのは、口内炎になったとき。
私は、ちょっとストレスためたり、体調が悪いと、
すぐ口の中が口内炎だらけになります
しかもストレスがたまると、唾液の量が減り、
口臭の原因になる場合もあるんだって。

お口さわかやタブレットには、
息リフレッシュ成分(柿タンニン・緑茶エキス・シャンピニオン)に加え、
お口うるおい成分(ポリグルタミン酸)が配合されているんだって。
しかも小粒のタブレットで、気管をふさがないU字型で安心。

口臭が気になったら、一粒。
それだけでお口すっきり?っていいな。

最近、歯肉炎で口臭が気になるの?
って、言っていた実家の母にもすすめようかな。

試してみたいな?!

モラタメって?詳細

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン