スポンサーサイト


コロコロワッフル1,000名プレゼント キャンペーン応募中♪

gift-coro3ssub.jpg

疲れたとき、甘いものがほしいときに、ちょっと一口。
一口サイズのコロコロワッフル、パクッとオシャレに食べれるよね♪

ケーキとワッフルのお店 R.L(エール・エル)で、
コロコロワッフル1,000名プレゼント キャンペーン が
実施されています!

毎月抽選で200名、合計1,000名に
コロコロワッフル(ロングケース)1本当たるそうですよ。

毎月お味が違うみたい?!
5月は、「コロコロワッフル(ショコラ)」なんだって。

応募期間は、2009年8月31日(月)まで。毎月、応募できちゃいます。
しかも、ケイタイとPCから別々に応募できるので、当たる確立は2倍になります♪
携帯からご応募したら、R.Lオリジナル待受が、もれなくプレゼントされます。

もちろん私も応募しました♪
当たるといいな?1,000名なら、当たる確立高そうだよね。

詳しくは
ワッフル・ケーキの店エール・エルチェックしてみてね?!


presents_QRcode.gif

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

口に運びやすい大きさだから
食べすぎちゃいそうですね♪
それにしても、かなり太っ腹なプレゼント!
毎月種類も変わるなんて楽しみも倍増ですね。
(*´σー`)☆

こんにちは(*^o^*)

私もこれ先月から応募してるよ♪
4月は当選できなかったけど、8月までに
1回くらい当選できるといいな~。
お互い当選できるといいね♪

そうそうライター案件ちょっと少なくなってるよね。
これくらいのペースのほうが楽なんだけど(^_^;)
でもお小遣い減っちゃうもんね。
★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
