

ダイエットだけでなくカラダの調子を整える骨盤矯正!

香りのプロデューサーMeagrees(メグリーズ)の情報ブログ、
『はんなり.com』 は、香り・癒しのプロであるめメグミ先生が発信している
美容や健康の情報がいっぱいな美容ブログなの?!

『はんなり.com』のの記事で、骨盤矯正のことが紹介されてたよ?!

女性は骨盤がくずれやすく、骨のズレが心身の不調を引きおこすって。
カラダが不調にならないためには、骨盤運動も大切なんだって。

骨盤矯正をすることって、ダイエットのためにだけでなく、
カラダの調子を整えて、病気にならないカラダ作りにもいいんだね。

カラダの調子が悪くなって、病院へ行かなくてはならなくなったり、
薬を飲まなくてはならなくなるよりも、健康でいることが一番だもんね。

そういう意味では、
アロマやハーブで心身の不調を予防をしようとしているメグリーズの考えと、
骨盤にフォーカス☆した方法は、通じるものがあるのかもしれませんね。

骨盤ベルト(スリムロイナー)を使った骨盤運動は、
一日数分ですむという手軽さ。
それで健康が保てるなら、とてもいいよね。

二人目を出産後、体系が崩れ気味だし、
風邪を引きやすくなったような気がします。
私も骨盤運動してみようかな?!

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
