スポンサーサイト


新型インフルエンザ対策に 『カイジ顆粒』

新型インフルエンザ、感染者数が増えていますよね。
地域も少しつづ拡大して、学校閉鎖や、イベント中止などで、
生活に影響が出ている方も多いと思います。

まだ、私の地域では、切実な影響はでていませんが、
今日、深夜に出張から帰ってくる旦那。
感染が拡大している地域から、帰ってくるので、心配です
旦那は、私が妊娠中に季節性のインフルエンザを
出張でもらってかえったことがあるので・・・

新型インフルエンザにかからないようにするためには、
手洗いうがい、人ゴミに出ないなどが大切と言われていますが、
免疫力があるからだ作りが大切ですよね。

中国では幻のキノコと呼ばれるカイジ(槐栓菌)を原材料にした健康食品の
カイジ顆粒は、免疫力に調整に重要な役割を果たすといわれている
話題の糖鎖も6種類も含まれていることが分かっているとか!

『免疫力UP=健康な身体作り=病気にかかりにくい』
・・・ということにつながりますよね。

カイジ顆粒は、新型インフルエンザ対策にもなりそうですね。
興味のある方は正規販売店へどうぞ。

テーマ : 豚インフルエンザ対策
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

新型インフルエンザの影響で
こちらの地域でも中学校の修学旅行が
延期になったりしてるところもあります。
娘は、秋に修学旅行なんですが
それまでに治まっていればいいですが・・・。
(*´σー`)☆

こんにちゎー、のしかわです

カイジってワードを見て
しぃままさんギャンブルするんだーって思ってしまいましたが、全然違いましたね( ̄m ̄〃)
(カイジっていうギャンブルメインのマンガあるんですよ^^)

そうですよー
三連勝中ですよ!
もう・・・4月のかおなさんに続いて連勝するしかないですね!っと余計プレッシャーをかけてみ・・・る。笑

(/・ω・)/

旦那さん心配ですね。
インフルエンザにこんなにおびえることになるとは
思いませんでしたよ。
手洗いとうがいで乗り切りたいです。

(*´∀`)ノ ☆

こんばんは☆

訪問・コメントありがとうございます。

新型は誰も免疫がないので、
感染する人数も多いと聞いたことあります。

TVを見るたびに感染者が増えていますね。

致死性が低いとはいえ、
本当に予防しないとまずそうです。

お互い気をつけましょうね。

それでは、またね^^♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
