スポンサーサイト


『ディファインストレッチ ウォータープルーフ』 マスカラの秘密はブラシ!

マスカラがキレイにノルと、一日気分もいいよね?!

私がマスカラを選ぶときのポイントは、

ダマにならない!
全てのまつ毛にムラなくノル!!
ウォータープルーフ!!!

この3点は、絶対にゆずれません。

ダマにならず、スマートにスッと伸びるまつ毛が好き。
ボリュームもあるけど、涼しげなまつ毛に仕上がるとうれしくって。
コンタクトレンズをしているので、ウォータープルーフは必須条件です。
涙ができると、すぐにパンダになっちゃうので

そんな私の願いを叶えてくれるマスカラ、見つけちゃいました。
その秘密は、ブラシにあるんです。
まずは、メイベリン ニューヨーク ディファインストレッチ ウォータープルーフ の
CM観てみて? 



ひょうたん型のゴムのブラシっていうのがいいね?!
360度 ダマなくキレイにまつ毛にノル マスカラ 。

これなら、忙しい朝に、マスカラがキレイにノラない?!
って、イライラする事もなくなりそう♪

ディファインストレッチ ウォータープルーフ ブラックは、1,470円(税込)。
安いので、びっくり。買い決定だね♪


テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~。

マスカラって難しそう。
慣れたら結構簡単なんですかね?
嫁はあまりしません~。

今日、次男と散歩してたら同じくらいの子とお母さんと
すれ違って、その時に「いくつですかぁ?」って聞かれたので
思わず自分の歳を答えそうになりました(笑)

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
あたしもこの記事かいたよー^^
プレスだね^¥^

妊婦はただのインフルでさえかかっちゃやばいからね;;
ってか、妊婦が豚インフルにかかったら
重症になるって

怖いなぁー。

現在愛用してます。
パンダにならないし、
カールがずっとキープしてくれます♪
メイベリンはお手頃なので
主婦には嬉しいですよね。
(*´σー`)★

こんばんはっミズキです♪
いつもコメ&応援ありがとうございます^ω^


このマスカラ、イイ(・∀・)!!!

ミズキもウォータープルーフ必須すぎます。
すーぐパンダになりますからね><

てかこのマスカラミズキが使ってるのより
安い・・!

買いですね★


えいっ(* ̄▽ ̄)ノ凸゙

私のマスカラの譲れない点は
ばっちり塗れるやつ。
睫毛が短くて量が少ないので
ばっさり睫毛にするには普通のマスカラ
では力不足になるんですよね~
今のところ望みのマスカラには会えて
いません(。´・ω・`。)

あらま、ダンナさん、こちら側に・・・
何事もなく帰宅される事を願ってます~
大阪も一応南側はまだ大丈夫みたいです。
主に北かな?

イイYO! σ゚ロ゚)σ

メイベリンのマスカラはいつも気になります~。
なんだか見事に掴まれちゃうんですよね。

今回、私も買い♪かな。

(/・ω・)/☆

こんにちわ~
このマスカラ、いいですよね(*^_^*)
私も、もっと高いかなって思っていたのですが、
値段を見て以外に安かったので、欲しくなっちゃいましたよ☆

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
お返事が遅れ気味でごめんねぇ。。

これ私も書いたよーvこのマスカラよさそうだよねー
グリーンがきれいだし安いし!!
(*´ω`*) v

(ノ^∇^)/こんにちは~
このマスカラ良さそうだよね~
ゴムのブラシって使ったことないから気になってるんだ~
ほしいよね~
お手頃価格だしね♪

( ^ー゚)v

こんにちは

このマスカラ使ってみたいですよね?
初め見た時は、ブルーのマスカラだ!って思ってしまった。
ブラックで初ゴム状ブラシで綺麗につくなら、試す価値はありますね。
値段も手ごろだし、是非、使ってみたい♪

(*´∇`)ノ
★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
