スポンサーサイト


その名も 『おやじ味噌』

一度聞いたら、忘れられない!その名は、

話題のおやじ味噌

おやじ味噌

なんと13種類もの原材料がブレンドされたお味噌だそうです。
三温糖、酒精、料理酒、にんにく、醤油、ごま油、唐辛子、ゴマ、
こしょう、生姜、みりん風調味料に、赤味噌と白味噌!
もちろんお味噌はどちらも国内産使用!!

この『おやじ味噌』をひとさじ加えるだけで、アラ不思議!
普段の料理が、さらに美味しく、パンチの効いたお味に?!!

いつもの野菜炒めや野菜サラダ、鍋、ラーメン・・・もっと美味しくなりそう。

旦那が豚肉炒め好きなんですよね?
おやじ味噌を加えたら、きっと美味しいだろうな?!!!
味噌カツもつくりたいな?♪

・・・ということで、

『おやじ味噌(500g)1本&おやじ味噌を使った「料理レシピ本」を1冊』
モニプラさんで応募します♪

レシピ本もあったら、マンネリ化している食卓に新しいメニューが加わりそう。
当たるといいな?!


でも、なんで、おやじ味噌なんだろ?
おやじも認める味だから?パンチが聞いているから?
ありそうでなかった『おやじ』と『味噌』のコラボ!!
一度聞いたら、忘れられないっ(笑)
きっと、一度、食べたら忘れられないお味なんだろうーな。

テレビ通販で大好評☆話題のおやじ味噌♪モニター大募集!【バイオテクニカ 】 ←参加中

コメントの投稿

非公開コメント

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

凄いネーミングだね~
今は減塩中だから使えないけど、産後に使ってみたい♪
モニプラも登録してるのに応募してないな~
一度チェックしないとね!

(*^▽^)ノ゛

ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
あ、私もこれ応募した~
参加登録だけだったよね?
私も記事書こうかな~

気になるよね♪
( ^ー゚)v

(*´Å`)ノ ヤポー♪

うふふ
面白いネーミングだね。
一度聞いたら忘れないわ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

でも色々な料理に使えそうで
あったら便利かも。
当選するといいね。

(*´∇‘)ノ♪♪♪

こんにちは

おやじ味噌っていうネーミングなど
気になるところですね~どんな感じ
なのか?試してみたいところ!

o(*^▽^*)o~ノノノノノ

こんにちは~(^▽^)ノ
おやじ味噌、おもしろい名前~っ(〃^▽^〃)
うん、これは忘れられないね~っっ☆

しぃままさん、学生さんのときに
手芸部か何か入ってたの~(^ ^)??
なんだかとっても詳しそう~っ♪
(^ω^)v

こんにちゎ~

このお味噌あたるといいね~
『おやじ味噌』って名前が(= '艸')ムプ
お料理レシピもついててほしいな~
(o^∇^o)ノノノノ

こんにちは(*^o^*)

私もこれすごい気になった。
もうすぐ締切かな?応募しなきゃ。
モニプラさん気になるのがいっぱいあって
どれに応募しようか迷っちゃうよね。
応募時点で当たった気になっちゃう私(^_^;)

(*^o^*)/~★

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ネーミングが。

インパクトのあるネーミングですね。
でも、これ1本でいろんな料理が作れそう。
是非試してみたいですね。
★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
