スポンサーサイト


『ケータイReコミック』キャンペーン実施中!

通勤、通学の電車やバスの中、待ち合わせのちょっとした空き時間に、
漫画を楽しめたら?時間をもてあます事がないですよね。

そんな時にオススメなのが、ケータイReコミック という新しいサービス。

パソコンで探して、QRコードでアクセスしてケイタイでコミックを読む。
今までにない新スタイルのケータイコミックサイトがauに続いて、
SoftBankでもサービスが開始されました?!

6月30日まで、2キャリア目標達成記念で、
au&SoftBank入会得々キャンペーンが実施されています?!

初回入会時に限って、最大400ポイントがゲットできちゃいます。
リコミック2000(月額2100円)の場合+400ポイントゲット。
リコミック1000(月額1050円)の場合+200ポイントゲット。
リコミック500 (月額 525円)の場合+100ポイントゲット。
リコミック300 (月額 315円)の場合 +60ポイントゲット。

1話あたり、30?50ポイントで読むことができるそうなので、
400ポイントあれば、約10話分読めちゃいますよね?!

作品も豊富なので、まずどれにしようか?と、迷っちゃいますが
私は、 『のだめカンタービレ』 のコミック!読みたいな?
アニメと雑誌KISSでは、ところどころ立ち読みしていたけど、
じっくり読んだことがないんですよね?!

会員登録しなくても読める
「無料立ち読み」も9200ファイル以上用意されているそうですよ。

無料立ち読みして、6月30日までに入会。
キャンペーンでポイントをゲットということも可能ですよね?!
私もまずは立ち読みしてみようかな?と思っています。

Keitai_Campaign_banner.gif

テーマ : 携帯ツール
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
