スポンサーサイト


贅沢倶楽部 飲んでみたよ♪

贅沢

森永 贅沢倶楽部

モラタメさん当選です?!

届いたのは、土曜日。
さっそく、頂いて、全種類制覇しました?!

届いて、喜んだのは、
お約束どおり、3歳の息子!

苺のパッケージを見るなり、
「これ、オレが飲むわぁ?かーさんは、コーヒーなっ」と

冷蔵で届いたけれど、せっかくなので冷蔵庫で冷やして、
まずは・・・

贅沢倶楽部 苺ミルク
ミルク苺って、感じです。
ミルクたっぷりの中にやさしい苺味。
飲んだら、ほっとする甘さですね?
チビも大満足でした^^


そして、日曜日のチョット遅めの朝食、ホットケーキと一緒に頂きました。

私は・・・

贅沢倶楽部 抹茶ラテ
最初はミルクっぽいと思ったら、
宇治抹茶の濃厚な味が口いっぱいに広がります。
よくシェイクするのがオススメ!
ミルクと抹茶が溶け合って美味しいですよ?!


そして、旦那は(もちろん私も味見しました)・・・

贅沢倶楽部 珈琲ラテ
おいしい!
ただのカフェオレとは、違う!!
珈琲牛乳とも、違う!!!
ミルクがたっぷり入っているのに、
珈琲(←漢字なのがいいね)の味と香りがしっかりと。
ほどよい甘さも私には良い感じ?♪
私がこっちにすればよかった(笑)


で、チビはもちろん・・・

贅沢倶楽部 バナナミルク
ミルクの中に、ほんのりバナナ風味って、感じ。
甘すぎず、意外とサッパリ飲めます?
子供向けにもいいね。かなり贅沢だけど。


朝から、家族そろって、贅沢な気分になれました?!
1本、140円 ! お値段もちょっと贅沢。
でも、また見かけたら、買っちゃうかも


贅沢な気分になれるプレゼントキャンペーン」実施中!

贅沢倶楽部で、贅沢な気分を味わったあとは、
商品についているキャンペーンIDを送って、PCか携帯電話で応募。

オリジナル図書カード、ナイトスチーマー、iPod nano 8GB
などが当たるそうですよ?!

詳しくは、公式HPをチェックしてみてくださいね。
≫http://zei-taku.com/index.html


森永さん、モラタメさん、ありがとうございました。

モラタメって?詳細

テーマ : ドリンク
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

化粧水→美容液→乳液
というパターンもあるんですね。
なるほど~。

当選おめでとうございます。
私も当選メールが来ていたので楽しみです。

(*´∀`)ノ ☆

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ

当選続いてるね~
おめでとう♪

↓餃子もモラタメさんの贅沢倶楽部も
どっちも美味しそう。
チョコはどっちもダメだったので
レポ見て余計タメしたくなっちゃった。

インフルエンザヤバい感じだね。
お互い気をつけましょうね。

今週も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

(*´∇‘)ノ♪♪♪

こんにちは~(^▽^)ノ

わあ~☆美味しそう~っ(´▽`〃)
140円かあ、チルドカップのコーヒーと
同じくらいなんだね~☆
うちは1リットルの紙パックジュースばっかり飲んでて
贅沢に感じるけど、なんだかすごく美味しそうだから
試してみちゃうかも♪

しぃままさん、刺繍するんだ~っ♪
ステキ~っ*.゜(´▽`)*゜.
私なんかステッチのこと
ゼンゼン知らないくらい刺繍って
あんまり経験無いけど
しぃままさんはたくさん作ってそう♪
(^ω^)v

こんにちは~
わ~これ当たったんだ!いいなぁ´∀`*
お子さんも大喜びでよかったね♪
私もお店で見かけたら買ってみようかな≧m≦

>新PC
Vista私も慣れなくて右往左往してるA´д`;
Windows7の方が期待されてるみたいだよね。
待てるなら待ちたかったんだけどね~
でもまあいっか、って感じ^^

こんにちは~。
モラタメ当選おめでとう~。
そっかぁ~。やっぱりお約束通りお兄ちゃんが
喜んだんだぁ。
それにしても3歳にして「オレ」なんだね(笑)
↓のギョーザもおめでとう~。
うちも昨夜はギョーザだったよっ。
お約束の王将のだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
p(*^-^*)q

おめでとうございます

これってパッケージが目を引きますよね。
最近良く、スーパーとかで見かけるように
飲んだ事ないけど、レビュー読んだら
飲みたくなりました。
買ってみようっと

こんにちは

モラタメさんの贅沢倶楽部当選
おめでとうです~いろいろ味が
楽しむことができて、魅力的な
商品なので、嬉しいですね~!

o(*^▽^*)o~ノノノノノ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

当選おめでとう\(*^▽^*)/
凄い美味しそうだね~

パパ出張なんだね~
実家でゆっくりしてね(*^_^*)
(*^▽^)ノ゛

v( ̄∇ ̄)vコンニチハー
私もこれ当選したの~!
まだ全部飲んではいないけど
美味しいよね~!
レポも書かなくっちゃ!

( ^ー゚)v

こんにちは(*^o^*)

当選おめでとう♪
実は私もこれ当選したの♪
うちも週末さっそく飲んでみたよ。
4種類ともみんなおいしいよね。
私も記事書かなきゃだわ(^_^;)
他にもいろいろ当選してていいな~。
息子くんがすごい喜んでるみたいだね。
息子くんのためにもこれからもがんばって応募して
当選するといいね。

(*^o^*)/~★

こんにちわ♪
当選したんですね!!おめでとうございます(^^♪
私、これ、応募辞めちゃったんですe-263
おいしそうですね☆

こんにちは♪

当選おめでとうございます♪
羨ましい!
どれも美味しそうですね。
これは子供も大喜びだね(笑)
(*´∇`)ノ☆

こんばんは☆

訪問・コメントありがとうございます。

モラタメ当選おめでとうございます☆

この手のタイプのカップはあまり購入しません。
いつも、ペットボトルとかになるんですよねぇ~。

でも、美味しそうなの多いしオシャレだから、
気にはなるんです。

女性には多いのではないでしょうか?
統計とか出ているのかなぁ~^^

それでは、またね^^♪

当選おめでとうございます。
ちょっとリッチなお味に
ご家族みんな大満足ですね♪
私も明日買い出しなので
一人でこっそり珈琲ラテ飲んでみます。( ̄ー ̄)ニヤリッ
(*´σー`)☆

当選、おめでとーございます♪
みてるだけで、美味しそうー☆って伝わってきました。

カレーとチーズって相性いいですよね。
機会があったら【インディアンスパ】試してみてください♪
次女は顔中カレーだらけになりながら、食べてました(笑)

(/・ω・)/☆
★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
