

プリンを食べる時間と相手の「黄金比率」は!?


5月12日
さらに黄金比率に磨きをかけて、新しくなって新登場した
黄金比率プリン


レビューブログさんからの2回目のお題が発表されました。

【第2回お題 プリンを食べる時間と相手の「黄金比率」】
プリンを食べたい時間帯と、一緒に食べたい人は誰?

もちろん、3歳の息子と3時のおやつタイムに♪
私も、チビもプリンが大好き?!

・・・が、ここで、問題が!

9ヶ月の娘。
まだ、プリンは早いよね?
だから、0歳でも食べれるほかのお菓子をよういしているけれど、
どーしても、気になる ママとおにいちゃんの食べているもの!!

なめらかで、口に入れるととろけそうで、
トロトロの食べ物はなに!?
甘い香りがしてきてもう、たまらない!!!

「あー、あー、まんまー。まんまーぁぁぁ」
(通訳)私も食べたいのよ????!!!(by 9ヶ月の娘)

みたいな?(笑)

で気が付くと、黄金比率プリンに突進!
なんてことになりそう

生クリームと卵の黄金比率をじっくり楽しむ間がないまま
娘の魔の手から逃れるように食べなくては!ってことになりそう。

・・・なので、9ヶ月の娘がお昼寝している間に
こっそり、3歳の息子と食べるとしましょう?か。

もう少し大きくなったら、
みんなで黄金比率プリン食べようね。

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
