スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脳梗塞を事前に防ぐには・・・

私の義父は、今から1年前に脳梗塞で倒れました。
幸いにも発見が早かったので、手の痺れが残っただけの
軽度の後遺症ですみ、今では普通の生活をしています。

それまで、全く病院に行った事がないぐらい健康体だった義父。
インフルエンザにかかって、治ったと思った矢先に倒れました。
高熱が出ているにも関わらず、タバコを吸っていたのが原因?
と、本人は、思っているようです。
もちろん倒れたのをキッカケに、禁煙したようです。

脳梗塞で倒れる前に、脳ドック検診を受けれいれば、
予防することができたかもしれません。

金内メディカルクリニックでは、最先端の機器を導入しているので、
幅広い検査、患者一人ひとりのニーズに合った検査が可能だそうです。

脳ドックで、MRI検査や、MRA検査を受ける事により、
脳梗塞や、くも膜下出血、脳出血の主な原因とされている
脳動脈瘤や脳血管奇形などの脳血管病変を破裂前に
発見することができるそうです。

金内メディカルクリニックは、
新宿駅西口から徒歩7分という便利な場所にあります。

脳ドックの他にも一般的な健康診断、人間ドックなども受ける事ができます。
お近くにお住まいの方、通勤先から近い方は、チェックしてみてくださいね。

テーマ : 健康管理
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。