スポンサーサイト


今日はうれしい入金日♪

酢豚

昨日は旦那がお休みだったので、
お義母さんと一緒にランチを食べに。
母の日のプレゼントの代わりに、ちょっと遅いけど。

先日行った 台湾料理のあじ仙 に。
ちょっと変わった酢豚、さっぱりしてておいしかったよ?!


今週は、日中予定が入っていることが多かったので、
ライター案件をこなすので、いっぱいいっぱい?
モニターもいっぱい貯めちゃってるので、がんばらないと?!
と思っているけど、なかなか・・・

でも、今日は15日!朝から入金がいくつか!!
入金があるとうれしいね?!

アクセストレード 4,121円

アクセストレードレビュー・ライト(コピペ案件)を
先月は、23件ゲットできたのが、大きかったです♪
レビュー・ライトは、サイト5つまで、申請できるので、件数を稼げます。
私も、福サイトも登録しています♪

バジンププレス 1,530円
ここは安定して、毎月、換金できています♪
クチコミLINKS(サイドバーに貼るだけ広告)の分が大きいです。
最近は、タイミング悪くて、ゲットできていないのが、悲しい

来月は、高額モニター案件(モニター商品を自分で購入、商品代+記事報酬)
をこなしているので、高額換金が期待できそうです♪

トラフィックゲート  4,745円
初換金です!登録したのは、昨年の12月なので、数か月分。
3,000円からの振込みなので、待ちに待った!という感じ?!
来月からは、1円からでも換金OKな、PEXポイントに交換方法に換えました。
TGレビュー & CMクリック の報酬が大きいです♪

ブログルポ 4,100円

案件数が多いので、コツコツ向きにはぴったり?!
メルマガシークレット高額案件も承認されていました。
最近は、150円案件も結構でています。


パブログ 880円
6月でサービス終了!
最初で最後の換金になってしまいました。
1000円まで、20円足りなかったので、手数料100円引かれてしまった
でも、内500円は、キャンペーンで当てた分なので、良し!とします。
期待してたライターサイトだけに、ちょっと残念です。


それから、もう一つ。
ヤフ?リサ?チ3カ゛ツフ゛ンシヤレイ 70円!
これは11日に入金されてたの?
ヤフーリサーチは、抽選がほとんどなので、最近はスルーしていました
初めての入金。70円でも入金があるとうれしいよね。
またがんばってみようかな?って思ったり(笑)

テーマ : お小遣い稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ^∇^)/こんにちは~
おぉ~いろいろ入金(*≧∀≦)ノ<おめでと~♪:*:。*・☆*
私も今日は入金デーだったよ♪
TGはPEXにしてるはず♪
あとで確認してこなきゃ♪

パブログ残念でしたよね(T△T)
私も期待してたんだけどな~。

( ^ー゚)v

こんにちは
酢豚スゴク美味しそうですね~

たくさんの入金おめでとうです~!
各サイトでコピペ案件サービスなど
色々あるので、コツコツ獲得したり
副サイト利用が嬉しいですよね。

o(*^▽^*)o~ノノノノノ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

入金たくさんおめでとう\(*^▽^*)/
私も今確認してきたらPeXにも入金されてた!
嬉しいよね~♪

(*^▽^)ノ゛

こんにちゎ~

母の日のプレゼントに外食
喜んだだろうね
酢豚美味しそう♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

入金☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
今日は入金日うれしいね~
ウキウキの日だ♪
(o^∇^o)ノノノノ

入金おめでとうございます!
私もいくつか入金ありました^^
そんなにたいした金額じゃないけど(;^_^A

ランチ、おいしそうですね!
うらやましい~。

o(*^▽^*)o~♪

すごいです

ライターすごいですね。
励みになります。
がんばろうっと
でも、頭が働かん・・・。
考え込んじゃったら
時間がどんどん過ぎていく。

こんばんわ^^
スゴイですね!!私は、まだ始めたばかりなので、これから頑張ります(*^_^*)
ボイスポート、ポイント貯まりやすいんですね!?
登録してみようかな(*_*)
では、また来ます☆

(*´Å`)ノ ヤポー♪

いっぱい入金おめでとう。
やっぱり中旬にやるとこれが
嬉しいんだよね~
チョコも数件振込の連絡きてたので
後でチェックしてみようっと。
楽しみだわ~

(*´∇‘)ノ♪♪♪

こんばんは~(^▽^)ノ
わあ~っっ入金がいっぱいだ~っ♪♪
おめでと~っっ(〃^▽^〃)
きっとすごく案件こなしてるんだろうな~☆
頑張ってるからこその金額だよね~♪

酢豚、美味しそう(´▽`)
(^ω^)v

お義母様とお食事なんて仲が良いんですね♪
私には義母も義父もいないのでかなり楽してます。笑
入金おめでとうございます。
70円の入金でも、入金があると嬉しいですよね!
(*´σー`)☆

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
たくさん入金(○´q∀p`)☆。o【OмёDётO】゚。★*:(´q∀p`○)

ヤフーリサーチは最近2ヶ月連続で
抽選にあたってて。
ついてるなぁー^^

ベビー用品、ほんとそろえるのなんだか
楽しい(σ・ω・ω・ω・)σYO☆

こんばんは~。
そっかぁ~。今日は入金日だったよね。
一日中、出かけてたのでまだ確認してないわぁ~。
たくさんの入金おめでとう~♪
毎日コツコツ頑張ってるご褒美だねっ。
p(*^-^*)q

こんばんは☆

訪問・コメントありがとうございます。

沢山の入金おめでとうございます☆
お小遣いが頂けるとモチベーション上がりますよね。

最近はライターをサボり気味なので、
私ももう少し頑張らないといとなぁ~^^;

酢豚美味しそうですね。
あんになっていないタレかな?
山盛りのねぎがポイントかもね。

それでは、またね^^♪

(○´∀`)ノ゙こんばんはv
私も入金ちょこちょこあってうれしかったですv
入金あるとやる気出るよね♪

失速気味のライターに火がつく・・かな?(人*´∀`)
(*´ω`*) v
★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
